ファッションに関しては完全なセレブ買いな人

もう服とアクセ買いすぎて部屋に溢れてますっ!と同時に前まで着てた古い服とか全部捨てました。だってダサいんだもーん(笑)もうメガネもかける気になれません…


で、本日はお台場に行って参りましたぁ!平日だけに人少なすぎてのんびりショッピングできましたよ。冒険王の時とは天と地の差(笑)フジテレビ行ってアクアシティで千円食べ放題してレインボーブリッジ眺めながらたそがれてと満喫したけど、やっぱヴィーナスフォートが一番楽しかったかな♪


そんでその後はハイテンションのレオンコース!久々に[下北・渋谷・原宿]とガンガンまわりました。いやぁ〜楽しいねぇ☆いまや完全にファッションリーダーですよわたし(おい)
まぁそのせいで出費が半端じゃないんすがこれから大丈夫だろーか…?今度のボーナスで補充するしか道はないわけだよ(えぇぇ)


あー、明日から4連勤だよほら。まぁ大した事はないんだけどさ…次の休みが運動会ってのがまた鬱なんだよ。まぁ楽しみかと聞かれれば楽しみではあるんだけど(どっちや)



http://enmusubi.yahoo.co.jp/imap/index.html
http://enmusubi.yahoo.co.jp/imap/Shizuoka/m-2.html
まぁまぁ当たってますねぇ。こーゆー時、彼女や友達の出身を真っ先に見てしまうわたし(笑)


http://guideline.livedoor.biz/archives/50991322.html
うーん、参考になりますなぁ。ボクもね、好きな子とかいたら普通の人以上に何もアクション起こせない。タダの友達とでさえ起こせないのに余計起こせない。あっ、最悪じゃんこれ!


http://www.famitsu.com/fwtv/?61211682
宮崎羽衣見れますよぉー!主題歌いいよほら。中古出たら買うのだっ!