迂闊にもサンリオピューロランド行きたい人

話題のマックラップ食べてきたぁ〜!しかもえびサウザン&チキンシーザーをダブルで喰って贅沢気分〜ってちっちゃい大人買いだなおい!まぁ期待はしてなかったけど、


「いたってふつーなお味でした」


まぁなんてゆーかこれならえびフィレオチキンフィレオ喰った方がお得な気分かなと。まぁたまにはいいけどさ。


そんで帰りはもうイイ加減いいだろってゆー歯医者へ。ほんといつ通院終わるかわかんない!もう完全なボッタクリだと確信しました。誰か助けてください(素)


で、法政大でやる声優イベント・・・すっかり忘れてたけど当選しましたっ!!!ってわけで行ってきます。福山潤見れるぜ、よっしゃぁぁぁ!もう布陣からいって完全腐女子イベでーす(笑)