連休の過ごし方をいまだ悩んでいる人

ヒサビサに雨の一日でしたねぇ〜気温も下がって寒い寒い。てか、ボクの仕事ぶりになんだか諦めムードが漂ってる気がするのは気のせい?まぁ変に期待されちゃうよりはいいんですけどね、けっ。


あとね、なぜかボク。バックルームのスマイルサブリーダーに就任しちゃってましたよ、いつのまにか。まぁナ二をするかって言われても知らないのだけれど。てかボクって笑顔とゆーよりニヤケ顔とゆーのが正しい気するのよね?いや、そもそも笑ってるつもりもないんだけどぉ!なんか無表情じゃ冷たい人と思われちゃうんじゃないかってゆー恐怖感から自然と笑顔になっちゃってるんだと思うんすけどね。ただみんなみたいに自分で意識して笑顔になるのは不可。できない。るろ剣でゆー「瀬田宗次朗」だと考えてくだされ(笑)


http://ameblo.jp/yui-aragaki/
また一過性のマイブームが始まったよ〜!恋空に影響されすぎだな〜オレ。あんだけハマって毎日のようにコイン投入したマジアカももう全くやってません。まぁこんなもんですよ人間って(笑)