ポッキーの日♪

4時起きネムい〜!まぁ昨日は10時に寝て準備万端だったんでまだ良かった。てかほんとこの時間の気温はおかしい。もう手袋とかしないと寒くて耐えられない!真っ暗だし。


てかこの業界入って覚悟はしてたけど、やっぱ年末年始は休日なしの12時間フル労働が待ってるようだね。うわぁ〜キツい!コミケは絶対無理だしクリスマスも微妙な情勢・・・まぁクリスマスに予定空いたからどうなるってわけでもないんですけどね。

ふぅ、最近は同期とも全然逢えてないしほんと孤独。。まさに大学時代のデジャブです。あー・・・彼女とかいらないからせめて友達ください(必死すぎっ)


で、横浜駅の地下街とアニメイトまわって今日は帰ってきました。しかし最近アニメ数は多いんだけど、心を揺さぶるような作品がほんとないね。今面白いの「クラナド」くらいですよ、ねぇ!?