仕事よりプライベートで勢いを発揮するKYなわたし

今日は川崎で運動会でしたぁ。まぁ時間まで自分の部門行ったんすが、いやぁ〜!レオンファッションイジられまくりでしたね。


「こんなんだから職務質問されるんじゃん」


とかメチャクチャ言われたんすが、いや・・・これでも運動会&仕事用に大分抑えてきたんだけど。って、もういいじゃん!世の中インパクト勝負なんだよぉぉ!!!(おい)


で、肝心の運動会。こーゆーイベントは大好きなんでどんどん参加していこうと思ったんすが結局出れたのは綱引きとリレーだけ・・・しかも綱引きなんてボクはやる気マンマンなのにマネージャーに「レオンじゃダメだ!!!」と宣言されちょっとした押し問答ですよ。いや、どんだけ信頼ないんですかオレ!!?まぁ結局負けちゃいましたけどね。
しかもけん玉バトルも出ようと思ったら人数いるからって拒否られる始末でリレーの方も中途半端な結果・・・
人が珍しく積極性とやる気出してんのにこの仕打ちはあんまりだ。あまりに参加できなくて不完全燃焼。仕事はダメでもプライベートは頑張ってやるんだよオレ!(おい!!!)


そんでチームトータルの結果はふつーに最下位。種目ごとの上位者もびっくりするくらいうちの店はノータッチでほんと存在感なかった気する。人数だけは一番いたのに(汗)まぁこれでこそ我が店舗って感じですけど。

あー、でも今日の運動会は穏やかで結果的にはかなり楽しかったかも。ただほとんど雑用係で終わったけどな、けっ。


で、その後は大量に余った弁当を晩飯にカラオケ。幕の内を飽きるほど食うなんて状況この先ないでしょーね。もう食えねぇ!!!


はい、この勢いで明日はまた仕事です。休日だったはずなのにもう今日はお仕事モードだったんでマジ疲れたよ、はぅ。ガンバレわたし☆