やっぱり筋肉痛で足腰がイタイ人

もう年ですかねぇ〜リレーしただけなのに足がイタイ!これは今日は早く帰ってゆっくりしよ〜と思ったらまさかのデイリーの日切れチェックやることになり、まさかの12時間フル労働!!!まぁ別に荒稼ぎできるからいいんだけどさ。
しかしほんとボクって信頼ないんよな〜ボク担当でチェックしたとこはみんな不安に思うのかまたチェックし直してますからね。いや、大丈夫だから!!!まぁふつーにポカミス多い可愛いボクなんでしょうがないんだけどあからさまなんだもーん、ふーんだ。


じゃ、明日はやっとまともな休日なんでノンビリしますよっ!来週から8連休なんでその準備もあるんでね。とりあえずヒサビサ関西に行ってみようかなと計画中。とんでもない出費になりそーですがまぁ行く機会もなさそうなんでね。実家でしょうもなく過ごすよりよっぽど健康的でしょ?(笑)



「アサヒる」「初音ミク」「ローゼン麻生」、現代用語の基礎知識に - ITmedia NEWS
世も末ですなぁ。でも知らない言葉も多数あったんでけっこー勉強にはなる(笑)まぁこんなん「現代用語の基礎知識」にされてもって話ですけどそこは空気読むとこかしら?


http://mainichi.jp/enta/mantan/news/20071110mog00m200040000c.html
何気にしゅごキャラ人気だよな〜。うーん、当初から推してる身としてはこれはボクも見る目あるなって感じ?ただ最近尻すぼみ感はあるんだけどぉ(え)