平野綾&宮崎羽衣の新曲待ちな人

今日は横浜でメガネリニューアルしてきましたよっ!6300円均一でメガネ&フレーム付きで30分仕上げとゆー超早業!ただ薄型レンズにしたらなんとプラス7300円もかかりました。いや、待て!メガネ一式セットより高ぇじゃねーか!!!(爆)
そうか、安いのにはこーゆーからくりあったのか。まぁそれでも長く使うんだからってことで薄型にしましたけどね。薄型にしないとレンズ厚いし視界ボヤけるし大変ですよみたいなデメリットばかり言われたし・・ってもうこれ強制とゆーか脅迫じゃねーか。消費者なめんなって思った。
まぁ前回のメガネが5万かかってること思えば相当お安くメガネ新調できたんで良かったですがね。これからマイルームじゃメガネでひっそり過ごします。


http://www.sweets-paradise.com/pro/pro.html
で、ついにやってやりましたよ〜〜〜念願の一人スイーツ食べ放題♪♪♪なんか一線越えちゃった感じね。
うーん、平日のアフタータイムはお客さんも少なくてゆったりケーキ食べまくれれるんで超幸せ♪女子高生や女子大生に囲まれるのも慣れましたとゆーか逆にハーレムだなって思えるようになったぁ(えぇぇ)
しかし甘いもの食べ続けると最終的にナ二食べても同じ味なるな〜もう甘さしか感じない。ある意味恐怖体験ね★こうなるともう超ブラックコーヒー飲んで喰らいつくしかない(笑)ポップコーンとかスパゲッティーあるのがまだ救いね。
ふぅ、男の人もどんどん来ればいいのに・・・今度関西のスイパラも潜入してきましょうかね。ちなみに予定では連休は[半分関西・半分幕張メッセ]行く予定です。あくまでも予定。関西のお友達はボクのことまだ覚えてくれてるのかしら?(不安)



てか、知らなかったけどセブン&アイ特権で500円で後楽園乗り放題だったんだね・・・動揺を隠せないよ。この前4000円も払ってしまったのに。ジェットコースター以外ほんとショボかったのに(涙)でもここより[ディズニー・富士急・ジョイポリス]の三巨塔をお安くしてくれた方がわたしは嬉しいんだがね。


その2 「自分を低く評価」してやる気をくじく - ITmedia エンタープライズ
まさにその通りだなぁと。「ほんと仕事できないね」と言われるより「プライベートであんだけ頑張ってるんだから仕事もきっとできるよ」って言われた方がそりゃいいよ。褒めて伸ばそうよみんなっ(誰あて!?)


満足度1位の携帯メーカーは三洋、キャリア1位は2年連続でauに
はい、機体は三洋でauのボクは勝ち組♪ただせっかくの「ウォータープルーフワンセグ携帯」とゆーのに全く活用できてないのが現状。ただ見た目がオシャレで自慢できちゃうくらいかしら?(おい)


秋葉食堂
参考になるサイトですな〜とりあえず飯はお安く済ませたいですからね。休日はいつも食べ放題を一食で腹を満たす人なのですっ☆


ハルヒTシャツ付きの少年エースアサルト バカ売れ? - アキバBlog
付録にしてはこのハルヒTシャツの出来素晴らしいねっ!まだ売ってたら仕事帰りに買ってきますわ。隠し玉としてオシャレファッションの下に着ます(爆笑)