オタク抜きにしても自分は変わってるとゆーことに最近気づいた人

金曜は納品少ないわ人員少ないわでほんまラクっ♪あとね…今日はやたら同期の子たちと逢う機会が多かったの。超テンション上がってるボクに対してみんな冷めきってる感は否めませんが(笑)
食堂でも同期みんな集まる好展開だったんすがボクは離れたとこで部門の人と過ごすとゆーある意味孤独な展開…もうみんなボクのことなんてどうでもいいよね。そうだよね。
なんか冷やかしやめたら恐れてた通りすっかり存在感なくなってます。でね、もしもですよ!もしもボクがこの状況で死んだり異動したりしてもみんな何も思うことなくスルーしそうなんすよね。ボクを知ってる方ならみなさんご存じの通り、


「スルーされたり無視されたりするのが一番イヤな人なわけですよ」


どんなにけなされようがネタキャラ扱いされようが全然構いません。だってそれはみんながボクなんかのことを気にしてる…存在してるって証だから。
あっ、なんか書いてて切なくなってきた。まぁ要するに人付き合い苦手な子だけど仲良くしてやってよってことです。そーゆーことです。


で、今日は昨日解禁されたボジョレ・ヌーボー買ってきました!同期の女の子のためだからしょうがないさ!女の子の頼みは断れないさ!
しかしこれどうしよう…まじアルコール嫌いなんで全然飲めない。オマケについてた缶ビール一本マズイのに必死に飲んだだけでふらふら(えぇぇ)ほんと拷問ですねこれ。


で、無駄残業しつつ、帰りは予告通りハルヒTシャツ狙いでエースアサルト買いました♪雑誌買うなんて数年ぶりさね…まぁ付録ゲットして雑誌の方はサラッと読んでもう捨てたけど(おい)


今日もほんと無駄に出費しましたわね…