メイドは究極の接客業であると思う人

寒い〜寒いのぉぉ!!!もうマフラーと手袋は常備だし、仕事中はベストが基本なりっ☆

で、今日はね。部門でも怒られるわサービスカウンターじゃ実戦でスパルタ教育行われるわでほんと鬱。

怒られたやつは、袋の中に伝票入ってるか確認するやつで大抵入ってるんすけど、確認し忘れた今日に限って伝票入ってなくてなおかつ上にバレて雷落ちるとゆー最悪&奇跡な展開。こーゆー悲惨な運命に彩られた子なんだよ、ボクって。この奇跡に仲間には爆笑されるしほんま勘弁してください。てゆーか、みんなボクのことダメっ子扱いしすぎでもう社員の空気が全くありません。あー・・なんかもう仕事の全てがやる気しねーし、もうやだ。もう笑えない、笑いたくない。仕事なんてな、金を稼ぐ手段にすぎねーんだよ!!!(暴言吐きすぎ)


そんで仕事帰りは横浜の金券ショップで関西への切符買ってきました。奮発してのぞみの指定席だよ〜ひゃっほい!
最初は高速バスにしようと思ったんだけどね・・・急にめんどくなってやめた。まぁ長期休暇自体少ねーからな、まぁたまにはええわな。しかしどうでもいいが、関西のお友達とは会えるのか・・・なんか連絡が全然つかねーし遊べるのかもいまだ未定。まぁみんな社会人で忙しいからね。別に一人で日本橋やらアメリカ村まわるのもオツなもんです。



ちなみに年末年始。元旦は無理でしたけど、なんと大晦日は休めることになりましたぁ〜。まぁ現時点ではですけど。とりあえず冬コミ最終日にはなんとか参加したいっ!コミケ行って新年迎えるなんて素敵じゃないのほら〜!!!



動画ならGYAO!ストア
動画ならGYAO!ストア
これがタダで見れるなんて・・・素敵すぎますよ(呆)


http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51169033.html
まさにこの通りの選曲をしているオレ。まぁ誰でも言うのはハルヒの「GodKnows」歌うのがベストだなと。何も知らない人でもほんといい歌だと思うこと間違いなしだもん!まぁとりあえずアップテンポのノリノリ曲歌っときゃ場は盛り上がるでしょう、うん。


http://www.jiyu.co.jp/singo/nominate2007.html
まぁ毎年のことですが、そんな言葉しらねーよと突っ込みたいのも多いわけで。しかし「KY」って最近流行り始めたんですか?


[大人かわいい・姫の虎退治・モンスターペアレント・工場萌え]


とりあえず気になった。なんだよ工場萌えって!?(笑)


痛いニュース(ノ∀`) : レイとアスカやキミキス、CLANNAD、灼眼のシャナのキャラからバレンタインチョコが貰える! - ライブドアブログ
ふつーに綾波からチョコもらいたいと思ったオレは負け組?(おい)
くそ・・・来年こそは絶対チョコもらってやるっ!おばちゃんからとかゆーオチはいいから同年代の子からもらいたい。義理でも何でもいいから・・(必死)