別に連休とかいらねーけどと素で思う人

今日は日曜・・・ラクにもホドあるやろってくらいおヒマな一日。こんなんで給料もらっていいんでしょーか・・・ほとんどダベって終わった(え)こんな自由な仕事ってそうはないですよぉ〜。だってトラック来ないんだからしょうがないじゃん!そーゆー意味ではほんと恵まれてると思いますよオレ。


で、まったりする中、明日から夢の8連休♪まぁ・・・別にそんな長い休みいらねーなと思うわけだが(おい)とりあえずこれで半年以上長期休暇はないんで、まぁ悔いのないように遊び倒しますよ。問題なのは資金面だけっ!
そんでね、出発前日になってようやく関西のお友達と連絡つきました。なんとか3人は確保できたんでよかったぁ〜大量の金と時間を浪費したあげく、結局一人なんて悲しすぎますからね。てか、今の社会人生活にしろ大学時代にしろ本気で友達いねぇ・・・まぁおひとりさま大好きな子なんで別にいいんですけど!いいんですけどたまには・・・ほんとたまには誰かと一緒に遊びたいじゃない!?(泣)


しかし前半は関西弾丸ツアー・後半は法政大の声優イベント&幕張メッセの「電撃15年祭」が待ってるわけで予定としてはかなり面白くなってます。あとは自分がどれだけ動いて楽しめるか・・!?
長期休暇は家でゆっくりしろなんてそんなバカなことできません。実家で意味なくダラダラ過ごすなんてできません。まぁこれで連休明けの仕事が余計ダメダメになるのはゆーまでもなく。まぁ・・・別にどうでもいいや(おい)


てか、切符なんですけど・・・中途半端に節約しようとした結果、京都までの切符しかありません(えぇぇ!?)だってそっからふつーに阪急とか乗り継いだ方が微妙に安いんだもん・・・ってナ二しちゃってるんだよオレぇぇぇ!(笑)
とりあえず楽しみます。ヒサビサの関西を楽しみます。