超弾丸ツアー関西への旅〜1日目〜

オシャレファッションに身をつつみ行ってきましたよ、関西!!!

3月に引っ越したから8ヶ月ぶりかぁ〜何気に結構たってますね。まぁその割に来てみたら意外に懐かしくないのが不思議。いや、まぁもう関西来ることないと思ってサンザン4回生の時遊び尽くしたからね〜それも納得か?
しかしやっぱのぞみの指定席で来るのは快適っすな〜たった2時間で京都着いちゃいましたよ。当初予定してた高速バスじゃ8時間は固いんでえらい違い。まぁその分交通費だけで片道13000円も費やしちゃったんでマジ鬱ですが★(ギャー)



で、まずは京都。久々の駅ビルの大階段で和みながら、歩いて四条へ!そこでとんでもない奇跡・・・


「大学時代のバイト友達とまさかの遭遇」(えぇぇ!!?)


どんな運命ですかこれ。あまりの奇跡にお互い顔を見合わせてびっくり。興奮冷めやらぬ中そのまま何故か遊ぶ約束でもしてたかのようなオタクショップ巡り。いやぁ〜楽しかった・・・ダイソー時代に戻りたいよ(涙)
しかし某有名なお寺に就職したこの子も話聞いてたらほんと大変みたいね。9連勤明けでなおかつサビ残だらけの週1日休み・・・頭おかしいですよこれ。てか、周りの友達の就職トーク聞くとそんなんばっかなんでほんとボクは幸せだなと・・・8連休もとれるし給料もめちゃいいし。まぁこれも就職活動頑張りすぎたボクへのご褒美だなって自分では思ってるけどぉ(おい)



で、阪急乗って日本橋行くとゆー微妙な節約。ほんま久々にユエさんと会ってきましたわ。ボクのあまりの変身っぷりに戸惑ってるのがすげぇ笑えた。最近レオンファッションにリアクションするみんなを見るのが大好きなわたし(爆笑)



http://www.jigokuhen.jp/jigokuhen/nipponbashi.html
で、でかっ!やっぱ日本橋きたら超大盛の「あさちゃん」で食うしかないだろーと思い行ったんすが・・・やっぱりカオスでした。
トンカツとちくわの磯辺揚げ頼んだんすがね・・・トンカツがメインかと思いきやちくわ!ちくわがとんでもないことにぃぃぃ!!?

・・・でも味はいたってふつー。キャベツも結構多かったんすが完食。ご飯も2杯食べました。毎日食べ放題で鍛えてるんでこれくらい屁でもねぇ!昔の俺様と思うなよっ!(笑)




http://www.k4.dion.ne.jp/~naripara/index.html
ユエさんの誘いで行ってあげましたぁ〜べ、べつにボクは行きたいなんて言ってないんだかんねっ!!!自分から行きたいなんて言い出すのあんたくらいだよ(笑)
てかね、まさか・・・まさか超人気のハルヒのコスチュームがまだ残ってるとは思わなかった。もう見つけた瞬間、即着替えですよ!
カチューシャにワッペン・・・可愛すぎてやばい!ちなみに赤靴下と下に着てるハルヒTシャツは自前♪いやぁ〜全身見せてあげたいけどそこはブログのご法度ってことでお見せできません。残念だなぁ〜でもこの写メアップしただけでも神でしょわたし?これでハルヒ平野綾熱唱したらほんと気持ち良かったよぉ〜って、そこ!!!動画とるの禁止っ!お金とるわよっ!!!(爆笑)




http://www.namco.co.jp/tp/naniwagyoza/
まぁ行くとこもないんで、あさちゃんでのダメージが大きいながら餃子スタジアムで軽く食いました。まぁ期待した割にいたってふつーの餃子たちだったんで拍子抜けでしたが。
で、プリン博覧会の方で気になるプリンあったんで、写真アップ&食べました。完全見た目は生卵で殻をむいてゆで卵感覚で食べるんすが、いやぁ〜濃厚でおいしかったよ。ちなみにメディアで一時話題になった「ジンギスカンキャラメル」あったんで悩んだあげく買った。怖くてまだ食べてません。もうネタとして会社仲間へのお土産にしようかなと(おい)



で、天王寺で22時解散した後は、京橋の漫画喫茶レッツゴー!ってわけで、今個室で優雅にブログ更新してまーす!去年の大晦日・・・冬コミ以来のお泊りなのです♪
さすがに長期戦なんで奮発してリクライニングシートの10時間パックとちょっと奮発♪
今月のガンガンに恋空の原作コミック読みながら、これからゆっくりおねんねです。あ〜この快適さなら今日はゆっくり寝れるかも・・・10時間もあるんでのんびりできます。みんな〜!ネットカフェサイコーだよぉ〜!



明日もレオンはハイテンションで頑張るのですよー、にぱー☆