頑張ってるよオレ・・・2日目☆

いやぁ〜漫画喫茶で寝た割に心地よい気分♪シャワーも浴びて足つぼマッサージもしてちゃんと寝れて・・・といっても3時間寝れたか寝れないかだけど(え)




まずは心斎橋ぶらぶらして、ドンキ観覧車をパシャリっ!
ユエさんに続いて今日はウーフェイと遊びましたよぉ。日本橋ぶらぶらしたんすが、あまりの目的のなさにグダグダでした。てかさ、関西人より関西に詳しいボクってどうなの?(笑)




巷で話題の、たむけんが経営してる「炭火焼肉たむら」の2号店行ってきました。場所がすげぇ目立たない割りにお客さん入ってるし店の雰囲気いいしちょっとは期待したんすがね・・・ここまで期待に添えないもんが出てくるとは思いませんでした(え)
お昼のランチだからしょうがないとゆーレベルじゃねーし、そんないい肉使ってるようにも見えないし。でも、一番ありえないと思ったのがこの写真じゃわかりにくいけど、みそ汁・・・


「何で茶碗に入ってるんだよ!」


しかも超少なくて誰かの飲み残しみたいな感じだし。もう二人でサンザン文句言ってましたね・・・番組じゃネタでマズいマズいとか言ってると思ったら、まさかほんとにマズいとは!?まさに予想外やわ(苦笑)



で、昔は全く縁がなかったアメリカ村へ!1回来た時は微妙だったけど、今のボクが来てみたらすげぇ楽しい街♪あー、数ヶ月でえらい考え変わったなわたし。サンキューマートでのウーフェイとのファッション談義はなかなか楽しかったよぉ。なんかショッピングしてるなぁ〜って感じ♪





懲りもせず晩飯はスイーツパラダイス食べ過ぎてテンション下がりつつ、梅田のまんだらけへ。千円以上買ってステージで熱唱してやろうかと思ったんすが、こんな時に限って買いたいCDもないと。あと暇つぶしに適当にお絵かきしたら、不意になんかいい絵が書けたんでアップ!



そんでウーフェイとの別れ・・・最後だしボクの写メ撮ろうとか訳分からないこと言い出しなぜかなんばの丸井前でファッションショー開始!いやぁ〜おもろい写真たくさん撮れましたね(苦笑)



はい!そんで本日も気に入った昨日のネットカフェで更新中☆やっぱ快適すぎですねここ。
あー・・眠い。今日こそは頑張って長く寝るぞ、おー!