とりあえず前半戦は終わりとゆーことで

やっぱ2日連続ネットカフェってのは疲れも大きいんでしょーね。まさかの5時間くらい熟睡できちゃったよ〜漫画も全然読んでねぇ!!!




今日は元気イッパイ神戸旅行っ!例のごとくアニメ街まわってポートタワー行って、中華街で一人バイキングと♪でもやっぱ神戸より横浜の中華街の方がいい気するぅ(おい)
タピオカは初めて挑戦してみたんすが、なんとか喰えた。なんか見た目イクラっぽくてちょっと拒否感あったんだけどね。まぁ・・これからも自らすすんで食べようとは思わないかな(えぇぇ)




1日目に引き続いて京都まで戻ってきたよぉ!ちゃんとお店巡りしてなかったんで四条河原町をひたすら探検してました。まぁ大学時代の4年間ずっとここ住んでたんでね、慣れたもんですよ。まぁ収穫はちょっと気になったスティッチのバッグ買ったくらいですかね。


で、このままのぞみで優雅に横浜まで舞い戻り、あっという間に前半戦終了。
あー・・マジ疲れた。新幹線の中でも爆睡でしたからね。明日は後半戦に向けてちょっとだけ休みます。
しかし神戸から横浜とかすげぇ距離移動してるよなぁ。これものぞみあってのものですか。しょせん世の中金ですね(笑)