初音ミクにハマりかけな人

こんにちは、12時間爆睡したら逆にふらふらですげぇ調子悪いレオンです。

で、コンタクトするのもめんどいんで今日はヒサビサにニューメガネでお出かけっ!なんかたまにつけるとちょっと知的な感じでいいですね。また見せかけですけど(笑)
そんで今日もシェーキーズで食べ放題。3日連続で[スイーツ・中華・イタリアン]と制覇しちゃった・・・どんだけカロリーとってんだよこれ!?



ヒサビサに競馬で2000枚大当たり〜♪しかも最後の300枚かけた結果これですよ・・・いつも最後の最後で救われる子だよな〜ほんと。これでまたしばらくタダで遊べそうです。


さぁ、明日からは後半戦。なんか法政イベントは布陣からしコードギアスのラジオ行く気分ですよ(笑)しかしちゃんとイベントに当選してるとこがボクすごいでしょ!?福山潤見れるのは楽しみやなぁ〜ふふ。



初音ミク「みくみくにしてあげる♪」のアニメPV登場 :にゅーあきばどっとこむ
「みくみくにしてあげる♪」はかなり好きなんすよねぇ〜カラオケ配信もされるみたいなんで今注目ドコロっ!
関西遠征で買い漁った榊原ゆい水樹奈々田村ゆかりのCDとともに今聞きまくってますよ〜っ!ハマる♪



アニメとアキバ系カルチャーの総合情報サイト - アキバ総研
もう何でもやるよなぁ〜ってか一気にトップ声優に登りつめた感ありますね。ただ歌の方は連続リリースのせいもあってかイマイチ〜まぁ良かろうが悪かろうが買い占めますけどね(ニヤリ)



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071122-00000107-san-soci
朝飯とか食わないなぁ。仕事早いのもあるし一番は節約のためだけどっ!食べたとしてお菓子で空腹感紛らわすくらい。
てか朝飯抜きで一日の食費が軽く千円超えてるんすけど何か?自炊したいよ自炊!スイーツ食べ放題ばっか行ってたら死んじゃうよぉわたし?(笑)



能登かわいいよ能登とは - はてなキーワード
へぇ〜そうやってブレイクしたんすか?知らなかった。



http://byokan-sunday.haru.gs/2007/11/post_65.html
あー、あんま意識してなかったけど、いるいるこーゆー人っ!
マスタードとかピクルス抜きはありがちだけど、肉抜きとかテリヤキソース抜きとかじゃ何で頼むんだよって話。「スマイルくださいっ」はたまにネタとゆーか罰ゲームでやってる人見かける(笑)



オリコン週間 アルバムランキング 2019年04月08日〜2019年04月14日 | ORICON NEWS
オリコン2位だよ、水樹奈々〜〜〜!!!そりゃふつーに出してもベスト10入りそうなのにあの収録曲にあんな豪華DVDついてたらそりゃ2位にもなる罠。
てか最近は一般的にも多少は浸透してきてると思うんだけど、それでも水樹奈々なんて知らないとかゆー人が大半なんすよね。何で?いつも思うんだけど、普通のどうでもいいアーティストは知ってんのに何で声優系になるとみんな無知なの?意味がわかりません。
やっぱテレビに出まくるくらいじゃないと厳しいんかな〜、うーん。



痛いニュース(ノ∀`) : 女性から見てNGな男性のファッションは「アキバ系を感じさせるファッション」 - ライブドアブログ
脱オタクファッションガイド改 書籍版
もうボクは大丈夫・・だよね?
てゆーか、ボクが急にオシャレファッションするからみんな突っ込んでくるのであって別に今のファッションが悪いってわけじゃないですよねぇ?まぁやり過ぎて失敗することはあるけど。とりあえず服や小物はいまや大量にあるんであとは自分のコーディネート力にかかってるぜぃ!