すっかりゆいにゃんをリピート聞きな人

はーい、後半戦だよぉ〜!!!


法政大で受付済ませた後は、開場まで池袋を散策。あんま時間なかったんで乙女ロードとサンシャインをサラッとまわったくらいなんすが、欲しかった宮崎羽衣榊原ゆいの新曲ゲットできたんで良かった!しかしういうい・・やればできる子だよな(おい)


で、そんなこんなで昼過ぎに法政大のホール入り。てか予想はしてたけど、可愛い法政ガールから腐女子まで女性比率が9,5割以上なんでマジ驚いたよ・・まさかここまで偏るとは。てかどんな学祭だよこれ!?


そんで開演。[福山潤・杉山紀章・谷山紀章]とゆーよくわからない布陣なんすが、法政曰く「山」つながりなんだってね。いや意味わかんねーよ!それよりダブル紀章の競演の方がわたしは気になったさ。


で、感想を軽く言うなら、


「潤くん可愛い・きーやんカッコおもろい・杉山さん・・喋って(汗)」


しかし福山潤はまた派手な格好でしたね〜赤縞セーターににブーツですよ。潤くんならありかなとは思うがボクやったら間違いなくドン引きファッションだなと。きーやんはふつーにカッコいいさ♪


で、セリフのコーナー。いやぁ〜良かった!常に爆笑でしたもん。


「早く起きないとキスしちゃうぞ」


うわぁ〜何でもありだな腐女子さん方。まぁなんだかんだで一番は潤くんの


全力で法政祭を楽しめ!!!」


だったけどね。もうこれは反則だわぁ〜まさかのルルに大歓声☆


てか、たった1時間のイベントだったんすがマジ短かったぁ〜もっと見てたいよ。きーやんも初めて見たんすがちょっと好きになった♪



で、夕方からは東急メトロパスで乗り放題。中野ブロードウェイに今イチオシの上野行っちゃいましたぁ!アメ横だけじゃねぇ!ABABはいいよ・・109の安いバージョンって感じでお手軽☆
まぁ肝心のスイパラはめっちゃ混んでて入れませんでしたが(涙)ってわけで、ケータイクーポンでマックをヤケ食い!「お持ち帰りですか?」って言われるくらい頼んじゃったわけでなんか店員さん変な目で見てるような。・・・って、いいじゃん!それくらい食べないとマックじゃ腹イッパイにならないの!案の定、今日の食事はこれだけです(えぇぇ)



しかしブーツ・・・良いの見つからないとゆーか高いっ!!!女の子用は種類もあって安いのに何故男用はこんな・・・だからといって無理に女の子用履こうとしてもサイズ小さくて履けないし!えーん!!!
でも実は神戸行ったとき気に入ったブーツあって買おうか迷った挙句、結局買わなかったんすよね。くそぉぉーーー采配ミス★



さぁ、明日からは楽しい幕張メッセ!!!もしかしたら気合い入れてまた泊まりがけもしれませんがその辺はまた流れで。あー、もう休みがあと3日しかないよ・・・