絶望した!僕の崇高なる考えを理解できない世界に絶望した!

倒れる時は前のめりだよ、お兄ちゃんっ!!!


ってわけで、千葉遠征1日目。
ホリデーパス使って横浜から幕張まで一気に移動!いざ、電撃15年祭だぁ〜と思い幕張メッセの前まで行った瞬間・・・


「なんだよこの萎えるくらいの行列は!?」


縦横無尽に列が伸びててもういつ入れんだよってくらいの行列。まぁここまできたら並びますけどね。
で・・・ぼぉ〜っと1時間30分経過してやっと幕張メッセの中入れたと思ったら・・・


「中でも並んどるやないか!!?」


この時の絶望感といったらなかった。結局2時間待ちでななついろステージ見れなかった〜くそっ!


http://dps.dengekionline.com/2007/11/dpo15.html
・・・ふん、まぁいい。だって一番の目的である「福山潤小清水亜美」は見れたんだから!!!!潤くんは今日はシックな社会人ファッションでしたよ。それでいてあみすけは民族衣装風ファッションで登場・・・可愛いじゃんか、くそ。しかし福山潤はほんとおもろいわぁ〜中原麻衣もまさかのVTRゲストで見れたし良かったですわ。WEBラジオの公開録音も続けて参戦したんでもう足がガクガク。疲れた。


あとは森田成一のまさかの変態っぷりに爆笑したり、喜多村英梨のライブ見たり、テイルズステージをマジマジ見たり・・。完全にステージばっか見てたんすが、ブース巡りもまぁ楽しめましたよ。しかし初音ミクはやっぱ人気だぁ〜フィギュアの写真撮りまくりでーす♪




で、幕張を後に千葉を楽しもうと思ったんすがなんか全然行くとこがなく、結局アキバ三昧!CD屋巡りして、晩飯はねぎしで豚ロース・・・ご飯大盛り3杯喰って腹いっぱい。やっぱ飯はおかわり自由なとこに限りますな♪ちなみに一日の食事は今日もこれだけでーす。絶対身体に悪いでーす(おい)


そんで店閉まりだした頃には、眠らない街新宿へ移動しぶらぶら。うぅ〜夜は冷えるばい。あとは終電なくなる前に渋谷入りし現在やっぱりネットカフェで更新&明日に備えてます♪関西遠征で贅沢しちゃったんで、今日はお安く1泊980円でーす、イエイ☆


明日は今日の教訓活かして、もっと早く幕張行こうかね。あー・・マジ疲れたまってます。