今日もみっくみくに頑張ってきましたのですよー

遠征2日目。ブログ更新してすぐ寝ようと思ったけど無理でしたね…やっぱ椅子で寝るのはシンドいさ。


そんで朝7時には追い出され居場所もないんで朝マックマックグリドル食べてちょっと寝てました。うん、マック難民の気持ちわかった(笑)


で、今日は万全を期して幕張メッセに9時到着。余裕で入れるなと思ったけどね…フタを開けてみたら結局入れたのは11時30分(えぇぇ)しかも列動かない上、その場に立ちっぱで2時間近く放置ですからね…ほんと周りが殺意で渦巻いてましたよ。ほんとありえない。パンフに雑誌に全部読み尽くしたわ・・



で、ステージは小野&神谷さんイベの途中から参加。ちゃんと見たかった。


AKB48ライブ…全員の可愛さが異常っ!もうメイドの域超えてるし。歌唱力・ダンスのキレ・制服のひらめき具合ともう見とれちゃった♪(笑)


【電撃15年祭】秘密の大発表!「乃木坂春香の秘密」がドラマCD&TVアニメ化決定☆ - 電撃オンライン
乃木坂春香の秘密能登さん初めて見たよぉぉ!!!これだけでお腹イッパイだわ(笑)小説は序章だけ読んだんすが、いや…面白いですねこれ。清楚可憐な完璧美少女が実はオタクだったとゆー…今後の展開気になるんで小説買ってきます。アニメ化もするそうですよ?


バッカーノ…いやぁ〜今日一番面白かった。笑いすぎて死にかけましたよ!まぁ小野坂出る時点で規定事項ですが(笑)しかし吉野さんほんと行動も発言も自由すぎですねぇ〜ガンダムOOネタでイジられまくるわ罰ゲームで苦い飲み物飲まされるわ今日は吉野さん満喫な日だったなと。最高・・
てか小林ゆうの声真似する小野坂さん見てる時の吉野&森田さんの顔が最高・・・ものすごい顔しちゃってるじゃないですかぁーーカメラさんナイス(笑)


http://dps.dengekionline.com/2007/11/dpo154.html
シャナ・・・[釘宮・日野・川澄・能登]とメインキャスト勢揃いじゃねーかぁ〜すげぇ!!!釘宮さんは相変わらずすごい声っすね〜まぁ個人的に川澄さん見れたんで良し!


【電撃15年祭】妹たちが帰ってきた!歌にトークに大盛況の『シスプリ』ステージ - 電撃オンライン
シスプリ・・・いやぁ〜2日間で一番の盛り上がりだったんじゃね?オタク量が半端じゃねーよ。望月久代かかずゆみ見れただけでも良かったんすが、まさか・・・


「LoveDestinyが聞けるとはぁ!!!」


やっぱほっちゃんですねうん。しかし昔と全然声変わってないっすね〜☆



で、アキバ散策して後半戦も終わり!いやぁ〜ほんと遊ぶに遊んだ1週間でしたな。明日でついに長期休暇もフィニッシュ・・・なんかまた仕事かと思うと鬱になりますね。
しかし筋肉痛と疲れと眠気が半端じゃねぇ!!!マジ倒れかけですよもう。ちゃんと休も・・・