夢の時間はあっというまに過ぎちゃうわけで

この一週間で疲れきりましたね・・・もうグッタリ。それでも気合い入れて横浜くらいは行きましたけど。そんでのんびりゲーセンで競馬。1000枚当ててよっしゃ〜とテンション上がったトコでまさかの・・・店から呼び出し。マジかよおい!!?
ってわけで急遽電車乗ってお店の方まで出向くはめに。完全オフでほんま適当な格好だったんであんま行きたくなかったけどしょうがない。
んで、用件済んだ後は仕事帰りの仲間とマックでダベッて終わり。何だよこの休日。ちなみに明日は4時起き。しょっぱなめちゃキツなんですけどぉ★



痛いニュース(ノ∀`) : 今年の紅白はアキバ系によるアニメソングでスタート - ライブドアブログ
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/music/071126/msc0711260038000-n1.htm
これがマジなら嬉しいですけどね。それでモー娘。が犠牲になるってのもある意味悲しいですが。しかし・・・それなら水樹奈々平野綾出してくれてもって思う。普通に考えたら紅白当確なんですけどぉ〜!まぁ今に始まったことじゃないですがね。ただ言えるのはリア・ディゾンはアキバ枠とか全然関係ねーぞと。あー、完全に記事に沿った意見になってしまった。



グッドスマイルカンパニー ねんどろいど「初音ミク」レビュー - アキバBlog
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/game/071117/gam0711170926000-n1.htm
みっくみく〜♪ハマリすぎてケータイの待受まで初音ミクですっ(やめろ)まぁ藤田咲が好きってのもあるんすがね。



higurashi-movie.com - 
もう実写版ひぐらしの前売り券発売!!?ってことは撮影も結構進んでるってことですかね?まぁ詳細はいまだわからずと。