彼女いらんからせめて友達欲しいなと思う人

久々出勤〜マジめんどくせぇ。仕事じゃほんといいとこなしだよねみたいなことばっか言われ、会う人みんな一方的にイジりにイジってあと放置だしマジ萎える。せっかくみやげ買ってきたらショボいだのたこ焼き買ってこいだの勝手なことばっか言いやがって〜!まじイラッとした!!!しかも昨日は店寄ったくせに部門寄らないで帰ろうとしたことにまさかの猛反発で予想外に慌てたとゆーか納得いかない。えっ・・悪いことなのこれ?オフなんだし格好は適当だし会いたくないんだよ!仕事の日でもないのにさ・・ほんま人間ってわからん(呆)
でも同期たちはなんか逆に前よりボクへの態度が優しくなってきたような・・でもなんか哀れみっぽいんでやだ・・まぁそれでもちょっと嬉しかったりして〜(おい)



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071126-00000032-zdn_n-sci
http://r25.jp/index.php/m/WB/a/WB001120/id/200711221116?vos=nr25yn0000001
非常に気になりますな。自分の声って誰に似てるんだろ・・?



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071127-00000045-nks-ent
ちょっとびっくりした記事。だからといって別にどうとゆーことでもなし。これで新垣結衣のブログがランキングトップになればな〜だなんてこれっぽっちも思ってません(笑)
あと全く関係ないけど、里田まい・・・最近やたらバラエティー受けしてますね。これぞハロプロの新しい形?前まで運動神経抜群の運動会要員にしか思ってなかったわたし(おい!)



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071127-00000001-maiall-ent
今度、鷲宮神社行ってみようかなと計画中♪埼玉なんてすぐそばだしね〜。雛見沢村行くよりよっぽど現実的(笑)