セカンドライフを楽しんでみたい人

歯医者行きました。もう3ヶ月目突入して診察代がコツコツとすごいことに。いつ終わるんだよ!マジで。もう歯の4〜5本は治療したと思う。まぁ写真見た限り、ボクでもわかるくらい口の中がすごいことになってるんでまぁしょうがないかなってのもあるんすけど。それにしても期間長すぎ・・・


さぁ、また明日休みだよ。うーん、「2連勤・休み・3連勤・休み」の流れは最強ですな。てかパートさんは振休ガンガンしてんのに社員はほぼ固定なシフトとゆーよくわからん特殊部門なボク(苦笑)



【気になるトレンド用語】永遠の17歳!みんなの夢 17歳教って何? - ライブドアニュース
確かにこの前のひぐらしイベントで「井上喜久子、17歳です」って自己紹介したら、「おいおい」って周りの観客から突っ込み入ってみんな手慣れてるな〜って思った記憶が。
まぁボクも自称「永遠の17歳」とか言ってますけど、ふつーに高校生くらいに見られちゃうんであえてゆー必要もないんすが。いや、あえて言わせてください(笑)


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071127-00000011-oric-ent
ガッキーのブログほんと話題になりますね。芸能ニュースでも流れて反響大きいし。まぁ休養はなくてもアーティスト方面でしばらくいくみたいなんで女優業は少しお休みってこと?そーいや、若槻のやつもあれ誤報っちゅーかマスコミが先走ったみたいですね。あんな大々的にネットや新聞で報道しといて・・ほんとメディアやだ。声優もっとテレビ出せ(関係ねぇ)