早くボーナスもらわないと生活破綻する人

えー、もう休みです。ごめんなさい(笑)


で、今日はシェーキーズでもちのろんろん食べ放題して、歌広場でカラオケ♪やっぱヒトカラにかぎますよね。自由に選曲できるしガンガン歌えるし!最近友達と行くなんてナンセンスだと思うように(えぇぇ)


動画ならGYAO!ストア
あのね、今FUNKY MONKEY BABYSの「もう君がいない」に超ハマってるの!一般曲じゃヒサビサにヒットですわぁ〜あとは恋空関連もちょこっと歌ったり。みくみくがまだ配信されてなかったのは残念でしたが、「恋のミノル伝説」あったんで歌ってきました。いやぁ〜おもしれぇや(苦笑)



http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0045784/
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071128-00000029-rbb-ent
これはまさに充実の40分♪タダなんだから見なさい!!!しかし動いてる平野綾はやっぱ可愛さ抜群だな。来月の新曲プロモも見れちゃいます!連続リリースの中じゃ一番好きかもです♪


http://knuckles.tv/entries/20071126121900.php
そんな中でこんな記事。え、感想?「・・別に」(笑)
絶対内容過剰に書きすぎだわ〜エリカ様と一緒にしないでくださいよぉぉ!!!



http://www.style-walker.com/sw/s/heartmaker
http://www.style-walker.com/sw/s/heartmaker?sT=form_lovers
脳内メーカーの次は「ハートメーカー」ですか。えー。ご想像通り検索しまくりましたよ!ちなみに二人の相性調べるんは無料登録が必要。うん、個人的には結果良かったんでちょっとご機嫌モードだったり♪(笑)



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071129-00000002-gen-ent
まさかこんなヒットするとは・・・見てない人は絶対見に行くべき。まぁストーリー的にはお約束の展開なわけですが(言うな)てか、原作者の美嘉ってボクと同年代なんすか!?まぁケータイ小説発ならそうですよね、うん。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071129-00000002-sanspo-ent
まず山寺宏一の奥さんがかないみかだったことに驚いたんすが。やっぱ声優界は職場結婚しかないですね。かくいうボクの会社も社内恋愛&職場結婚しか選択肢がないわけですが。マジそうなんですよほんと!「ハト婚」って言葉があるくらいそうなんですよ!(豆知識)
ボクも・・頑張ります、はい。