自由って素敵なことですよねぇ〜…

風邪かもしんない…頭痛がひどいんで明日あたり危ないかも。まぁどんだけ悪化しようが働かざるをえない状況なわけですが…しかし骨折とかして動けなくなったら会社員としてはどうなっちゃうんだろ?特にボクなんて動きが基本の肉体労働ですからね…まぁ事務処理専門になるって手もある。正直動くより大変だけど(苦笑)



で、今日は早起きして朝から一人で作業。いやぁ〜誰も文句言う人いないって素敵♪自分のペースで自由に仕事できますからね。その分、凡ミスめちゃ増えるけど(笑)


そんで職場の腐女子さんが誕生日ってことでプレゼントフォーユー!


「萌えたんルーレット&[愛がほしい!]たすき」(爆笑)


愛が欲しい!!!!!ってどんなアピールだよこれ。好きな子には勘繰られるのがイヤで絶対あげられません。オタクだからできるプレゼント(笑)いやぁ〜部門のみんなにも大好評でしたよ!って自ら自分を陥れてるな〜これ。しかもこんなたすきを律儀にもしばらくつけててくれたのが笑えた。いやぁ〜…狙い通り☆



http://locomusic.jp/love/index.html
で、帰りは横浜で久々に同期と飯…しかもスイパラ(えぇぇ)ケーキ食ってゲーセンで競馬してと楽しかった。しかもUFOキャッチャーで欲しかったLOVEうさぎゲット!!!よし…女の子にあげてポイント稼ごっと(笑)


そして最後は電車間違えて東京方面になぜか行ってしまうとゆー悪夢もありましたがまぁトータル的には楽しかったさ。


明日も楽しく仕事しますのですよー、にゃん♪