休み前の寝落ち率が高すぎな人

いやぁ〜寝た寝た!ヒサビサに定時の16時で帰れてそのまま寝続けちゃったよ・・・しかしブログ更新しようとすると寝てしまう習性があるみたいねオレ。うーん、ネタがある時はいいんだけど、何にも書く事ない時の更新ってほんと億劫!(おい)


ちなみにゲーセンも行ったんすが、ことごとく外して1000枚消えました。くそ〜っ、大穴きすぎ!その後はマックでまた贅沢にもセット2つ食いながら、ゲットした「乃木坂春香の秘密」の小説ひたすら読みまくって終わり。これ結構面白いよほんと。



劇場版 空の境界
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071130-00000019-maiall-ent
おいおいおいおい!!!今更気づいたんすけど、レイトショーなのね。初回が21時15分からでしかも公開劇場は新宿のみ。ボクって門限あるんでこれかなり厳しいわけね・・・正直ネットカフェに泊まってそのまま次の日仕事行く覚悟でいかないと(え)
こーゆー時連休があれば何の問題もないのだけれど。くそぉ〜前売券買ってしまってるのにどうしてくれる!!!!