女の子に生まれたらよかったのにとよく言われる人

せっかくの休みなのに雨〜。まぁもともと疲れてあんま動く気しなかったんでいいですけど。ってわけで、横浜とみなとみらいをのんびりぶらついてました。
お手軽観光としては、ランドマークタワーくるのが景色もショッピングも楽しめていいですよ。最近ずっと探してるんすけど、ブーツ・・・ほんと良いの見つからない!しかも高い!!!なんとか5000円くらいでカッコいいやつ欲しいんだけどね〜。くぅ〜ここは我慢の時かしら!
あとは最近激推しの「乃木坂春香の秘密」を買い込んで読みつつ、SHOP99で賞味期限切れ間近の商品買い漁って豪華な晩飯を楽しんで、今日とゆー日は終わり。


たまにはこんなのんびりした休日もいいじゃない!ってわけでヒサビサに肉体的には休めた気する。さぁ、明日は仕事だ。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071203-00000024-zdn_n-sci
いいじゃないですか〜こーゆー男の子キャラには目がないボク(笑)「初音ミク」も正直買ってみたいんだよね〜もうちょっと値段下げてくれないかなぁ〜?
ちなみに今アラームは下田麻美さん演じるツンデレ男の子キャラボイスですっ!うん、いい感じ☆



http://sankei.jp.msn.com/life/lifestyle/071201/sty0712011431001-n1.htm
やっぱボク的に一番最強なメイドカフェは「妹系カフェNAGOMI」だと思うのね。妹好きってのもあるけど、やっぱタメで話せるし「お兄ちゃ〜ん!」って言われたら萌えるし(笑)
ただツンデレ喫茶も一回は味わってみたいんだよね〜いや、ほんと一回だけでいいです。面白さの半面ちょっと怖いので(え)


http://www.oricon.co.jp/cute/
オールインワンジェル化粧品おすすめ比較ランキング【2018年】」「新R25 - 20代ビジネスパーソンのバイブル
L25&R25って無料じゃないですかぁ〜暇つぶしに読んでたら結構面白いなぁ〜って。ホットペッパーも分厚くてあんま手に取りたくないんすけど、中見ると意外に情報あるから最近好きぃ〜♪