春香みたいな彼女は理想だなぁと思う人

容姿端麗・頭脳明晰・才色兼備。「白銀の星屑(ニュイ・エトワーレ)」の二つ名で呼ばれる生粋のお嬢様・・・が実はオタクでその秘密を知ってしまったいわゆるふつーな主人公とのラブラブストーリーですねぇ♪すみません・・・


「小説ハマりすぎてふつーに電車乗り過ごしました」(イヤァーーーー)


マジ青ざめました。気づいたらとっくに横浜通り越してたわけでその時の絶望感といったら・・・そんでダッシュで引き返して勤務時間に間に合ったのが奇跡なくらい。えー、なんといっても最後には救われる子です、はい。まぁ要するに言いたいのは、


「こんな悲惨なエピソードができるくらい春香は面白いぞと」(結局それか)


マジアニメが楽しみな今日この頃☆



平野綾 MonStAR発売「この3作目が一番GOD!まさにモンスター!」 | アキバOS
PV見れるんで、これはチェック!



さぁ、明日は忘年会。あんま行きたくないけどしょうないですね〜社会人の宿命ですよ、はぁ。マジオールはしたくねぇ!ありえるのが怖いわ。