ボクの女の子好きがやたら周りに浸透しまって戸惑ってる人

今日は部門の忘年会。中華食べ放題だったんすがウマカッタですよ!しかも飲み放題とゆーのにひたすら女性陣と梅酒ロックオンリーで飲みまくってましたからね。かなり飲みやすくてガブガブいっちゃったんすが、これ・・・


「あ、アルコール度数14%ってマジかよ」(ギャー)


理性は保ってるんすけどね・・・そんな飲んでもねーのにふらふら。まぁオールも覚悟してたにも関わらずふつーに21時終わりで帰れたんで良かったですよ。明日仕事なのに徹夜はキツいですからね、うん。
ちなみに帰りは腐女子さんと二人で電車帰り。腕に絡み付いてくるのはちょっと嬉しいかなと思ったりもするんすが・・・あー、これが美少女なら言う事ないのに(おい)


まぁ今日一番ショックな情報として、ボクの好きな子に彼氏できたかもって話を聞いた時。これ地味に相当ショック・・・動揺を隠せないよ。



明日は二日酔いじゃないことを祈って寝ます☆・・・・起きれるかな?酒のせいで深い眠りついちゃうと目覚ましなんて「そんなの関係ねぇ」ですからね。怖い。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071205-00000924-san-ent
シングル出すのかと思いきやアルバムだったんすね!?まぁ望むところですけど。「heavenly days」入ってる時点でガッキーは即買いですよ、はい。