最近になってより孤独感を感じるようになってきた人

なんかね、仕事じゃあんま同期と話せないし休日は孤独だしって感じでなんか切なくなってきたさ。まぁ孤独が一番なんすが、たまには人とのコンタクトが欲しくなるわけですよ。といいつつ、コンタクトしたらしたで自分の思い通りいかずめんどくせぇなと思ってみたり・・・勝手な意見ですね、はい(笑)


で、今日は二日酔いにはならなかったけどテンションは全然上がらなかった。昨日も全然寝てないし、仲間も鬱気味だし・・・まぁ店全体がまったりしてて今日はラクな日だったと思う。ただラストの方は事務仕事がたまりにたまって結局2時間くらい残業しましたがね。まぁ良いお金稼ぎにはなりました(おい)


さぁ、明日は休みで明後日はボーナス支給だぃ!今回は満額出るんでいくら出るのか楽しみ☆「ボーナスで何買うの?」とか聞かれますけど、いや・・・これは稼ぎとゆーより補充だからね!ボク的にはこれでプラマイゼロって感じ(えぇぇ)


ちょっと疲れてるんでゆっくりしよ・・・