黙ってればカッコいいのにと言われる人

なに…もう人格否定じゃん!とりあえずイメチェンしたことだしこれを機に友達百人できるかな計画を始動しましょうかね〜(笑)



エス☆最近疲れがたまってるせいか全然遠出する気しねぇ〜昼過ぎまで寝ちゃったさ。
ってわけで、手軽に楽しめる川崎へ!アニメイトにラゾ−ナに商店街巡りと定番コース♪
でね、悩んだあげくついにブーツ買っちゃいましたよ〜っ!!かなりお値段はしたんすけど、ボーナス出るしもういいやとヤケクソ買い(笑)
しかしブーツはいたらなんかまた生まれ変わった気分だね〜歩きにくいのもすぐに慣れました。休みは毎日履こっと〜♪


で、晩飯は贅沢にマックでチーズグラコロとマンゴーサンデー喰って帰りましたぁ。いやぁ〜何気にいい一日でしたぁ。部門から今日は人員不足でとんでもないことになってるとかメールも来たけどそんなの関係ねぇ!!?(おい)お休みでごめんなさ〜い、へへ。

あー、明日から4連勤なんでちょっとめんどい。ボーナス出ることだけが楽しみなりぃ☆



http://yakuyakou.blog69.fc2.com/blog-entry-472.html
http://beauty-cdn.oricon.co.jp/news/50233/full
恋空がアップされてるぅ〜!ってこれどう考えても犯罪行為ですねぇ(汗)

てか新垣結衣出ちゃったよ〜!!!久々にMステ見た気する。可愛いだけじゃなくあの透き通った声やばい。声フェチとして(笑)しかしガッキーものすごい緊張してましたねぇ。