来週の連休が待ち遠しい人

今日はボーナス〜♪まぁいくらだろうが別にどうでもいいやと思いつつ、手渡された封筒を開けてみたら・・・


「え、え、たった10万?」


そんな気にはしてなかったけど周りから期待煽られてたんでマジ愕然。と思いつつよく明細見たらほとんど口座に振り込まれてて、ほっ。いや、最初から全額手渡しでくれよ!ってゆーのは私のワガママでしょーか?意味わからん!!
まぁ結果はおっきく四捨五入して50万ってとこ・・・まぁそっから多額の金が控除されちゃうんすけど、それでもかなりの額。給料と合わせたら今月は60万くらいの収入!!?いやぁ〜おいしいバイトですねこれ(おい!)これで冬コミやらファッション巡りのいい資金になりますわ。ありがとう神様!!!!



ただそれに反して、今日は非常に傷つくネタで雷落ちたんで朝から鬱モード全開&腹立った。そーゆー負の空気をボクって隠せずあからさまに出しちゃう子なんでかなり周りから同情されました。・・それが逆にツライ。もう完全なボク否定だったんでね・・マジ不機嫌だし。まぁこーゆーのは無視とゆーかスルーするに限る。ほんとボクに怒ったってしょうがないので怒らないでほしいですね。もっとふつーに軽いタッチで言えと。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071207-00000913-san-bus_all
また思い切ったことしたな〜ってやっぱアキバ発かよっ!まぁ当然ながら中国から猛非難浴びそうですが、そこまでリスク冒して作るもんか?(苦笑)アキバ土産はネタになるから好きです。



http://www.kushi-ya.com/menu.html
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000694760.html
個人的にかなり気になるんで食べ行きたいなぁ〜♪新たなスイーツショップに串揚げに!ハニートースト好きとしてはこれは行かざるをえまい!!