イケメンだねと言われ調子に乗ってる人

まぁコンタクトしたりジェルつけてみたりでこれだけで自分でも驚くくらいの変身っぷりですからね。もうメガネしない方がいいよと言われるくらい。正直見た目だけならジャニーズにもひけをとらない?(おい)いうなれば乃木坂春香の男バージョンとでも(おい!)
まぁ自分の勘違いならしょうがないけど昔よりは女の子の方から声をかけられることが多くなったような・・ってごめんなさい。自意識過剰すぎてごめんなさい。



で、今日は社員一人で納品もない自由に羽ばたける日☆いやぁ〜プレッシャーもなく楽しく仕事できるって素晴らしいよね。ただ相変わらずボクじゃダメだと思われてるのかピッチ持ってるのに全くかかってきません。いや、別に悲しいだなんて思ってないんだかんね、ばか。
てかね・・部門内でこのブログが検索で見つけられてしまいましてとんでもない事態になりました。昨日の件だけでも、ボーナスネタに好きな子ネタに突っ込まれまくって全く返す言葉もなく。勘弁して。マジ泣きそうになった。でも・・・・ちょっと嬉しかった(何やねん!)



まぁナ二があろうが更新はし続けますよ。ぶっちゃけないと自分もみんなもつまんないでしょ?この爽快感がたまらない♪
てかネット上のボクとリアルタイムのボクってキャラ全然違うって言われるんすけどそうですかね!?別にぶっちゃけキャラとしては変わらんと思うのだが。まぁリアルでは自分発信で会話することなんてないから、このブログ見たらキャラ違うとか思うんでしょーね。
要するに結論としては「このブログのキャラが真実で、リアルタイムじゃそれを表現しきれてないだけ」と。結局はコミュニケーション能力の不足(ギャー)