どうか嘆かないで。運命はきっと変えられるから。

今日は地獄のサービスカウンター応援・・・2時間ずっと泣きそうでした。怒られまくり。厳しい。帰りたい。こーゆー仕事って異常なくらいのスピードと丁寧さが求められるんでイヤだ。だからといって仕事に関してボクに長所なんてものは存在しないんで、ナ二やろうがダメなんだけどぉ〜へへ。

で、帰りは孤独に一人鍋でたそがれてました。たまに食べると鍋も美味しいですねぇ♪


あー、2連勤のはずがパートさんと休み変わって、なんだかんだで5連勤ですよぉ〜長い。まぁその分土曜休みにしてもらったけどね。えへへ、夢の週末エンジョイだ〜い♪



狐汁
非常に興味深い考察ですな。個人的には平野綾は声も歌も最強だと思ってるけど♪いや、別に流されてるわけじゃないんだかんねっ!



「子どもがダメなら大人に売れ」──888億円「萌え」市場 - ITmedia NEWS
萌えるタクシー予約|年末各種イベント向け3時間コース、5時間コース
http://www.marudai-corp.com/sunokotan/index.html
世の中の半分は萌えでできています(おい)
今の会社やめたら社員だろうがバイトだろうがたぶんアキバいるから・・萌え市場にいるから。いざとなった時の保険があるっていいよねぇ?(笑)