携帯のデコレがどんどんパワーアップしてる人

今日は友達といえるかわからないけどお店の仲間と話しながら電車で帰りましたよ!友達なんていたの?とかゆー突っ込みはサンザン受けたのでやめてください(笑)


で、メロンブックス冬コミの企業ブースパンフもらいにいったんすけど無く・・・まだないんかなぁ?それとももうなくなったんかなぁ?最終日参加できるのは規定事項なんでぜひ無料パンフはゲットしておきたいところ。

あとは同期と合流して、行きたかった横浜の自然食バイキングへ!健康メニューを腹イッパイ食べれるんで身体に良しっ☆まぁ逆に食べ過ぎたら健康も何もない気するんすが、細かいとこは気にせず(え)
まぁ色々話しましたよ・・でもなんてゆーか話がかみ合わないとゆーか何でしょうね?誰とでもそうだけど売場とバックルームとか生活時間帯の違いとかでいまいち話がマッチしない。こうしてさらにボクは孤独に突き進んでいくんだろうな〜と思うと悲しくなった。
そんで当然のごとく、ゲーセンで競馬したんすが、いやぁ〜・・ここまで当たらんもんかね。もう最後までダメダメで終わってしまった。


しかし仕事帰りにこんだけ遊べるって素晴らしいわね。でも明日はこのまま5時起きでまた仕事かぁ〜キツい。これで5連勤から解放・・・