A型で長男には到底思えないと言われる人

マジ忙しかったぁぁ〜!休憩なんて朝20分とれるとこ、たった5分で切り上げたからね。しかもラストは社員残してパートさん全員帰っちゃうとゆーよくわからないことになり非常に慌しく・・★ほんと定時で帰れなくなったよな〜まぁ別に構わないのだけれど。


で、帰りは腐女子コンビに誘われ、流されるがままに飲み敢行っ!可愛い響きとゆーだけで「リトルプリンセス」ってラム酒飲んじゃってちょっと後悔しちゃったよ。まぁ今日は4杯飲んだけど全然酔いませんでしたぁ〜。限界まで飲んだ事ないからわからんけど、どんだけ飲めるんだろうな〜オレ。自分で自分の限界が気になるお年頃なのぉ♪(何)


そんでまぁ腐女子さんのお計らいで可愛い先輩社員さまも途中合流とゆーサプライズ・・・いやぁ〜天使が舞い降りましたね。地獄の中の一輪の花〜っ♪(言いすぎ)しかもあえてボクの隣にしてくれたからね。そんでどうしたらいいかわからないあたふたしてるボクをニヤニヤイジリ倒すその他大勢。くそぉ〜おまえらぁぁ!!!・・でもグッジョブ。(ポツリ)
個人的にはマフラーも巻いてもらっちゃったりしてかなりヒートアップでしたよ〜嬉しくて寝るまで着けてたし♪あー、もうこんな夢のツーショットは二度とないんだろうなぁ〜はぅ。一生分の運を使い果たした感が(笑)

てか、ボクのブログみんな読みすぎだろおい!迂闊なこと書けんじゃないか〜って逆にそれにぞくぞくしちゃってる自分もいるんですが。てゆーか、おまえら天使にレオン様ネタゆーなぁぁ!!!(懇願)


あー・・・疲れた。明日はヒサビサの休みだし、アキバでも行こうかしらね〜ふふ。



痛いニュース(ノ∀`) : 「デスノート」に酷似(?)した漫画がサンデーで連載開始 - ライブドアブログ
みたみた!鈍感なボクでさえ確かにデスノっぽいな〜って(汗)しかしサンデーにしろマガジンにしろ読む作品減ったわ〜うぅ。