ここまで多ジャンルで遊ぶのもヒサビサだなと思う人

昨日は酒飲んでマジお疲れ。休みなのに7時起きで超ねむ。でも映画に行くとゆー使命があるんでしょうがないのさ。「空の境界」はテアトル新宿だけでモーニングショーの1回上映ですからね。これを逃すとレイトショーしかないってんだから困ったもんだ。平日なのにオタクどもで満員ですからね。てか、200人くらいしか収容できないミニシアターだけで上映ってのがありえない。何でデカイ劇場でやらないんだろ?(謎)
まぁ内容としては全くワケがわからないまま終わってしまった印象。これ原作読んでないとわかんねーべ!?後半いつのまにか熟睡しちゃって記憶がない(えぇぇ)



お次は池袋。執事喫茶を横目に乙女ロードサンシャインシティと定番路線。で、今日ついに喰ってきましたよ〜「スーパーメガウェンディーズ」!!!
はぅぅ〜重くて持てないよぉぉ(うるさい)てか、せっかくネタとして食べるんだし写メ撮っとこうと思ったら・・・うわ、すでに崩れ落ちとるやないかぁぁ!!!ってわけで、HPの写真引用。味はメガマックよりふつーに美味しかったとです。あー、バーガーキングの方も久々にまた行きたくなってきた。


http://sankei.jp.msn.com/life/trend/071207/trd0712071207008-n1.htm

同期と合流して秋葉原♪話題の「段ボール肉まん」屋行ってきましたよ。いやぁ〜カオス。メニューは「男」か「女」の二種類でよくわからんし、オタクレイヤー店員に捕まりノセられてオタクトークしちゃったし。同期もヒイてたけど、いや・・当の本人であるボクが一番ヒイてるから(笑)
もちろんボクは「癒し系の女」を注文したんすが、うん。段ボールの器に入った巨大肉まんは肉汁したたるジューシーさでマジウマかった。小腹空いた時はふつーに買いですよっ♪



ページが見つかりません - File not found |株式会社セガホールディングス - SEGA Corporate Site
有楽町イトシア行こうと思ったらふつーに電車乗り過ごして新橋へ。ゆりかもめあるし、じゃお台場行こうかとまた予定変更。なんてグダグダな旅なのっ!
でも初めてフジテレビの会員証役に立ったぁ〜ジョイポリスに無料入場だぃ!イエス
もちろんボク激推しの「クイズショー」やったんすが、いやぁ〜、マジ白熱しちゃったね。コンビ対戦で同期のKYな解答っぷりにキレそうになりながらも余裕の優勝なりっ☆「ハーフパイプキャニオン」は怖いんだけど、あの爽快感が良し・・でも骨折れたんじゃないかってくらい思いっきり脇腹痛めてちょっと鬱〜(笑)


そんで最後はアクアシティで焼き肉食べ放題して今日は終わり!まさかお台場まで来ちゃうとは思わなかったよ。飲みに遊びにここ3日だけでとんでもない出費ですよ・・・なんとゆーアクティブ度。しかもスーパーメガ喰って、巨大肉まん喰って、最後は焼き肉喰いまくってとどんだけカロリーとってんだよこれ!!!怖くて計算できない。あー、太りたくないぃぃ!ダイエットでもしようかしら(やめとけ)


明日は疲れすぎて仕事どころじゃなさそーだなぁ。プライベート爆発で仕事グッタリってまた効率の悪い・・(苦笑)