ブーツのせいで足を痛めてる人

しかも今日はぎっしり飲料積んだカートで思いっきり自分の足を轢いてしまいめっちゃ痛い★遊びすぎて4時間しか寝てないしどんどん身体がボロボロになってく。


痛いニュース(ノ∀`) : 接客業のアルバイトが若者の間で不人気 - ライブドアブログ
すごくよくわかるなぁ〜って今接客業で働いといてナ二を言うって話ですが。まぁボクの場合、アニメ業界に手っ取り早く入るには販売員が一番採用多いしボクでもなんとかできる仕事だろって思って入っただけなんだけどぉ(おい)


http://www.geneon-ent.co.jp/rondorobe/music/kotoko/real/pc/
http://www.onigocco.net/intro.html
気になる「リアル鬼ごっこ」は2月公開ですか。歌がKOTOKOってだけで楽しみですよ、へへ。


http://sakura-taisen.com/romando/
サクラ大戦好きとしては地味に行きたいサクラカフェ♪池袋行くといつも気になっちゃうんすよね。余裕あったら孤独に乗り込もっかな。