ウソでもポジティブ発言ができない人

土曜休みだーいっ!なのに今日は全く声優イベントもなく…来週ならジャンプフェスタあったのに、くそ。


なんで、今日は今までできそうでできなかった埼玉巡り♪大宮・さいたま新都心・浦和と都市部見てきました。まぁさいたまスーパーアリーナ見れたしそれだけでも収穫かな。TSUTAYAでファンキーモンキーとラルクのCDもゲットできたし良かったのぉ〜。


で、またもや大好きな池袋。孤独に中華バイキングしたんすが、いやぁ〜ヒドかった。接客悪いわ飯も不味すぎだわで最悪っ!中華街にしてもそうだけどテレビ出てるとことか全然美味しくない…ほんと中国クオリティすごいわ。


そんでラストはやっぱここでしょ〜原宿!写メとっときゃ良かったってくらいの人の海…週末は混むね。でもね…これくらいの方が俺のハートは燃えたぎるからっ!(笑)
サンキューマートで新たにサングラス購入☆ブーツの次は今可愛いニット帽探しに奮闘してるとこさ〜、ふっ。


さぁ、今日こそは早く寝るぞ〜!睡眠足りなすぎてメチャクチャ調子悪いさ…★



痛いニュース(ノ∀`) : 萌えお惣菜「戦え!お惣菜たんズ」発売。カード付き - ライブドアブログ
萌え惣菜・・うちの店でも取り扱えばいいのに(ポツリ)
ネタとして一回は買ってしまいそうだけど、こーゆーのってパッケージだけで中身はふつーだし味もイマイチってパターン多いんよね。萌えメロンパンで学んだ(笑)


http://netanote2.seesaa.net/article/72519480.html
ほんとにパクリまくりだからすごいよね。まぁデスノ好きとしてはこれからも温かく見守っていきますよ(笑)


http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/12/10/09.html
え〜〜〜マジで!?地味に驚いたニュースなり。


http://www.gamepotfesta.jp/
明日行けたらパシフィコ行ってきますっ!榊原ゆいのライブは仕事で見れないけど(涙)