浮いた話の一つでも出ないかなとゆーかでっち上げたい人(やめろ)

寒っ!!!朝早いわ外仕事だわでもうモロですよ。まぁマフラーに手袋にオシャレを追求するにはいい気候ではありますが。



で、今日は仕事終わったら即パシフィコ横浜へっ!時間ないだけにもうこれでもかってくらいのダッシュ・・みなとみらい駆け回りました。まぁこんだけ頑張って結局当日券売り切れで入れなかったってオチですが。くそぉぉぉ!!!!

そんでここでやっと冷静になった自分。なぜかスーツだしぃ〜周りはラブラブカップルだらけだしぃ〜孤独だしぃ〜寒いしぃ〜・・・もう一人でコスモワールドのジェットコースター乗りたいテンションなの(やめろ)
まぁみなとみらいの夜景楽しみつつ、ショッピングもできたし楽しかったですけどね。ただ連日カロリー高いもんばっか喰ってるんでそろそろ体重が気になるところ。食べちゃダメだと思いつつ結局食べてしまうわたし・・食べ放題生活ですっかり大食い体質になっちゃったよぉ〜、えーん!!!



あー、明日はまたもやお休み。自分でも休み多いなぁ〜とか思っちゃったりしてるわけですが、これもこの前5連勤した賜物ってわけでっ!ナ二するか悩むな・・・




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071216-00000001-maiall-ent

初音ミク」のネーミングは、バーチャルアイドルとして「初」めての「音」で、「未来からやってきて、未来を作り上げていく」ということで「未来」(ミク)」に決まった。

へぇ〜、そうなんだ。てか、値段高すぎなんだけどほんとソフト買いたくなってきたぞ。だって自分の作った歌詞を藤田咲が歌ってくれるなんてすごいじゃない!?
ちなみにブログの右下に初音ミクの曲目リスト取り付けたんでぜひみんな聞いてくだされ!もちろん「みくみくにしてあげる♪」は必須(笑)