どうせ無駄にカッコいいだけのダメオタクだよと自虐する人

12時間も寝れたんで、体力回復♪午前中はチャリで近所のブックオフ行って、午後は横浜でアニメショップ巡りにシェーキーズで食べ放題と定番コース・・・まぁ金欠なんでのんびりいきましょうよ。
てか完全に足痛めちゃって歩くのもキツいし足引きずってる状況・・・まぁその割にこんだけ動いてりゃ世話ねーやって感じだけど。明日には治るかな、ふぅ。



痛いニュース(ノ∀`) : 合唱祭「ニコニコ動画」に650人集合、人気タイトル22曲を熱唱 - ライブドアブログ
うっわぁ〜めっちゃ楽しそうなイベントじゃないか。こーゆーの大好きっ♪しかしこの一体感はある意味宗教的なもの感じるな(笑)


痛いニュース(ノ∀`) : “迷彩服・気が弱そう・バンダナ・鎖やカギ・革製品着用”は「職質」されやすい? - ライブドアブログ
・・・ボクも渋谷で職質されたからなぁ〜ほんと腹立つ!これによれば、チェーンじゃらじゃらつけた気の弱そうなボクがセレクトされたとそーゆーわけですか、くそ。


http://sankei.jp.msn.com/life/lifestyle/071215/sty0712151118001-n1.htm
自称・秋葉原名物 「段ボール肉まん」 現時点ではお客さんタクサン - アキバBlog
段ボール肉まんはふつーに旨いですようん。あとは「もっふるたん」と「ツンデレライス」が気になるとこ・・・


「To LOVEる」来春アニメ化決定&今週連載分のレビュー :にゅーあきばどっとこむ
えぇぇ!それなら「エム×ゼロ」アニメ化してくれればいいのに・・ってまぁこっちもどうせアニメ化しそうだけど。しかし何でもかんでもアニメ化すりゃいいってもんじゃないよな〜これで質が良ければいいけど悪いんだもんな。今期は「クラナド」だけが大当たりさ♪


http://www.onigocco.net/
今度前売券買ってきますよ〜めっちゃ面白そうだし。てか、劇場版BLEACHの舞台挨拶が来週川崎であるみたいね〜森田成一来るんでぜひ参加したい!席とれるか微妙だけどぉ。


http://www.yokohama-akarenga.jp/event/index.html#art
友達行ったみたいなんすがいいっすね〜、幻想的で☆ここ何年か滑ってないんで、久々にスケートやりてぇ!