大晦日休める事に驚かれる人

足の痛みが半端じゃなくこのままじゃマズいってことでテーピングで足がガチガチにして働いてました。それでも最初は痛かったけどね〜、途中から感覚麻痺したせいかふつーの状態に落ち着いたけど。ただ夜になってまたじわじわ痛み出してます。くそ、いったいなんなんだよこれは!!?


ちなみに仕事的には売場のおばちゃんたちに「正統派美少年」だの「ジャニーズ系」だのベタ褒めされ舞い上がってたんすが、今日もふつーに怒られて一気にテンションダウン!あー、仕事の出来とカッコよさが比例しないってツライことだよね(何)


そんで帰りは友達とガストで飯食って楽しく帰りました。孤独もいいけど人との触れ合いってゆーのも素敵なことだよね、うん。



http://homepage2.nifty.com/mintan/Builder_tensi/pc1_yes01_index.html
うわぁ〜天使になりきれない悪魔だよオレ。自己中だけどマイペースでストレスも溜まらないでしょうと・・まぁ、そうですね(鬱)


SOS Dan web site
エラーじゃないですよぉ〜「K・N・S・A・K」と入力してプログラムを起動しましょう!制作側はほんと面白い趣向凝らしてくれるよなぁ。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071217-00000001-jct-ent
えぇぇ〜影響されてないとか言ってるけど、これ完全にデスノに影響されてるじゃん(爆)


http://www.spicy-wolf.com/event/report.html
http://www.cho-animelo.com/jouhou?p=340
そう、注目はあみすけの民族衣装の可愛さにに尽きるっ!もちろん潤くんも可愛いと(笑)「狼と香辛料」は一応見てこうと思います。