ついにコンタクトで寝落ちしてしまった人

あーあ、寝坊したわけでもないのに電車2本も乗り遅れちゃって大ピンチ。動揺して女性専用車両とかふつーに乗っちゃうし(笑)まぁそれでも仕事にはギリギリ間に合うのがボクのある意味要領のいいところっ☆
まぁ仕事的にはサービスカウンター応援でめちゃくちゃ怒られて、ふつーに泣きそうになったり最悪でしたよ。いや・・もう才能ないから。お客様対応したら怒られ、しなくても怒られ、包装しても怒られ。もうどうしたらいいとですか。クリスマスまでの我慢だな、くそ・・★



で、仕事帰りは腐女子さんの計らいで奇跡的に同期2人とマジ久々の飲み。いやぁ〜休みも勤務時間もバラバラなだけに奇跡の展開ですよ。しかもまたもや我がマイエンジェルが舞い降りましたからね。でもやっぱり天使はビール連発でボクは可愛い系っちゅーかサワーばっか・・・ふつー逆ですねこれ(苦笑)
あー、楽しかった・・・でも売場とバックルームのズレを痛切に感じる時間でしたよ。まぁしょうがないんだけどねっ、にゃんにゃん!


明日は休みなんでまた遊んできます。クリスマスまで休みないしまったりしよ!



http://www.animate.co.jp/animate/event/event_e1223.html
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071219-00000037-imp-sci
仕事帰りにアニメイト行ってくるか。
てか、「オタク産業白書2008」とかあるんだ。でも、え・・17800円ってむっちゃ高いなおい!しかしオタク市場の規模ってマジすごいんだな。