今日も遊び放題な人

電気もテレビもコンタクトも付けっぱで寝落ちしてしまったせいで、飲み会の疲れもプラスして朝からローテンション★早起きして活動しようと思ったのに全然何もする気が・・・まぁそれでも気合いで川崎まで来ちゃうのがボクのすごいとこ。


しかし完全諦めモードでTOHOシネマの「BLEACH舞台挨拶」チケット獲りに来たら余裕でゲットできたんでびっくり。え、マジ!?まぁ今日って平日だから大丈夫かなとゆー気もしてんだけど腐女子は何するかわからないから。森田成一のためなら学校もサボるんでしょ?って、ボクのことじゃないからねっ(笑)
あー、来週は楽しみだ!あと「リアル鬼ごっこ」の前売券もついでに即ゲット!特典が何の変哲もない白タオルだったのには吹いたけど。しかしこの作品・・全国の佐藤さんから非難を浴びないものか?ボクだったらネタキャラになれて嬉しいけど(ポツリ)


で、同期と合流しぶらぶらしつつ結局は「スウィーツ スウィーツ」でケーキ食べ放題♪まぁここ来たかったからいいんだけどね。目玉のハニートーストにソフトクリームとクロワッサンは美味しかった!スイパラとどっちがいいとか聞かれたら悩みどころだよなぁ。でもボクはスイパラ派(えぇぇ)


そんで、歌広場でカラオケし、行った事ないから行ってみたいとかゆーんでしょうがなく漫画喫茶行ってあげました。ってわけで、今テレビ見ながら優雅にネットカフェ更新☆うーん、でも改めて思うのは漫画喫茶はやっぱ泊まる所だなと。みなさんオールの後はネットカフェを利用することをお勧めします(何)


さぁ、明日から4連勤。クリスマス&森田成一にまたまたお逢いできるだけを楽しみに頑張りましょうか。怒られたくないよぉ〜・・あぅ。