戸田恵梨香好きすぎな先輩にドン引きだった人(笑)

まぁ可愛いかと聞かれれば可愛いけどさぁ。戸田恵梨香のインタビュー記事の切り抜きあげたら異常なくらい喜んでくれたぁ〜気持ち悪いよぉぉぉ〜☆と言いつつ、こっちはこっちで新垣結衣にハマりすぎて新アルバムまで買ってひたすら恋空リピート聞きしちゃってるわたし(笑)

てか、今日はやたら仕事的には調子良かったとゆーかほんと絶好調!喋りのトーンから切り返しから動きから全然違うからね・・・あまりのキレ具合に仲間からまさかの大絶賛なわけですよ。やっぱボクは自由な環境でのびのびと仕事やる方が伸びる子っ!怖い人がいないって・・・・いいよね(ポツリ)





今日の晩飯は会社に貢献するため買ったクリスマスケーキなのぉ〜!ただ可愛いとゆーだけで買った「天使の宝石箱」・・・ガストで飲み放題しながら優雅にご賞味したんすが、いやぁ〜・・「表面はビターで中身は濃厚で甘い」とゆーツンデレの名に相応しいチョコでしたっ!まさにツンデレ天使☆(勝手に名付けるな)
でもやっぱ食べ放題で喰うケーキ以上にマジうまい♪だってこんな一切れが125円の高級チョコだから(えぇぇ!?)



http://www.animate.tv/news/detail.php?id=atv071214a」「http://www.animate.tv/news/detail.php?id=atv071220a」「http://www.animate.tv/news/detail.php?id=atv071221a
この企画は毎年楽しみなんすよね。あんま動いてるの見れない声優さんも見れるし。もちろんイチオシは「榊原ゆい」に「藤田咲初音ミク」でっ(笑)



痛いニュース(ノ∀`) : ゲームやアニメなどを趣味にする“ライトなオタク”が増えている - ライブドアブログ
あっ、ボクも言うなればライトなオタクだよ?大体、ただアニメがちょっと好きなだけのボクをオタクとかゆーたら、ほんまのオタクに失礼やぁ〜ってゆーか、一緒にするなよ(おい)
今日は電車で綺麗な女の人たちがふつーにドラクエⅣのゲーム談義に花を咲かせるのを見てなんともいえない気持ちになりました(苦笑)