なんだか働く事に疲れてきた人

今日はここ最近の忙しさがウソのように軽く終わり!
余裕あったんで、帰りはアニメイト寄ったり、デパ地下で惣菜買い漁って飯にしたりといろいろ。案の定、一人分にしては買いすぎなんで割り箸何膳いるか聞かれ・・いや、これ全部一人で喰うんだけどぉ〜みたいな。マックでセット2つ注文するような奴もボクくらいでしょーね。こーゆー時、「失礼しました!」とか言われたくない・・逆に恥ずかしいわ(苦笑)



http://www.senakablog.com/archives/2007/12/post_1140.html
ひぐらしの前売券発売したんすね〜。実写はそんな見る気しないけど見ます、えー、見てやりますとも。それがボクのポリシー(何)



http://sankei.jp.msn.com/life/lifestyle/071201/sty0712011431001-n1.htm
http://www.nagomi.tv/menu/index.html
久々に妹喫茶行きてぇ〜。女の子とタメで話せる機会なんてなかなかないですよ?(おい)てか、ツンデレなるのってたった年2回で前売り制なのね・・・そりゃ、あの接客を何も知らないパンピーにやったら間違いなくトラブるけどさぁ(笑)