聖なるホーリーナイトに本気で何の予定もない人

クリスマスイブなり〜、でも・・・・そんなの関係ねぇ!!!!


今日はほんとはお休みだったんすけど、忙しそうだからとゆー理由だけで出勤。でも結局楽勝であんま来た意味なしと、くそ。せめて・・・・せめて、ほっちゃんライブ参加してクリスマス気分だけでも味わいたかったのにっ!!!(うるさい)
まぁ売場はどこも今日がピークで大忙しみたいですけどね。今日はボクが一番早く出勤ってことでなんとお店のカギを持っちゃってたんすが、朝6時に着いたらすでに食品の人たちがお待ちかね。いや、来るの早っ!!!さっさと開けろよみたいな空気ぷんぷんでしたが、あの・・・これでもボク、シフトの30分も前に来てるんすが(爆死)

ちなみにうちみたいなバックルームは今日に向けての納品で昨日までがピークなわけで、売場とは逆にまったり状態。でもクリスマスに社員がボク一人なんてどんだけぇ〜ですよ。

まぁ出勤日とはいえ、夕方には確実に終わるんで、それはそれで良いクリスマスナイト迎えられるはずなのになぁ。予定があればね(鬱)


さぁ、そんなこんなで明日こそはお休みです。てか、いつも思うんすけど、クリスマスイブとクリスマスってどう違うわけ?一応クリスマス休みなわけだけどさぁ〜。でも明日はイベントもないし、もうクリスマスは完全終息で、もう正月モードって感じでしょ?いや、別にいいんだけどね(ならゆーな)

今日は良い子にしてサンタさん待つとしますか。これで起きたら枕元に女の子が!?みたいなアニメ的展開に憧れるボク。はぁ・・世の中、夢も何もない(あらぬ妄想やめろ)