やっぱりサンタは舞い降りなかった人

一応、クリスマスなのにすでに終戦モード…でも気分だけでもクリスマスモードで遊びたいってことで乗り放題で東京へ!


まずはアキバ。KBOOKSでいらんCD売って水樹奈々のニューアルバム買い、アニメイトでお目当ての実写版ひぐらしのお守り付き前売券を買い大満足♪


午後からは同期と合流し、有名なツンデレライスを食べてやりましたのですよ。いや何がツンデレ?つーか完全便乗商法だったのに笑えた…まぁ味はめちゃウマでしたよ。上に乗ってた黄金の卵はすごかった(苦笑)


で、こっからは非常にグダグダ。一人ならいくらでも移動してショッピングするとこなんすけど、友達と活動すると全然動けないからやだ!
上野に中野ブロードウェイにと中途半端にまわりましたよ…まぁなんだかんだでコースは完全ボク主導ですけど(笑)


その後は、渋谷で行きたかった串揚げ食べ放題&酒飲み放題でふらふら。自分で揚げる形式なんすけどね〜デザートもうまくて良かったです。変わり種としては、ミニたい焼きも揚げました(え)


そんでもう俺様は限界とゆーのに、おごるからと2件目は居酒屋突入。
酒飲むと逆にテンションどんどん落ちてく子なんでほんとネガティブですわ。まぁ結論としては僕は


「彼女も仕事もできないよ」


という一言に尽きると。うるせーよ!!!(笑)


あー、二日酔いにならないよう気をつけます。明日頑張ればまたお休みだ!森田成一だ!イェイ♪