テンションに差がありすぎな人

酒飲みまくって起きれるか心配だった割に、目覚めは逆に良かった。

そんで仕事・・・うーん、いつもと変わらずで特に言う事もなく。人員もたくさんいるし納品がそんな多いわけでもなくふつーに和やかに終わりました。いつもこんな感じで仕事すすめばいいのになぁ〜。
で、仕事帰りはなぜか会社の友達とやよい軒で飯。いや、なんかものすごい美味しいって絶賛されちゃいましたね。うん、確かに値段も安いしご飯食い放題だし言う事ないですようん。ただほぼ全部のメニュー制覇しちゃって飽き気味な部分はあり(苦笑)今日はちょっとリッチにすき焼き食べちゃったのぉ〜、えへっ♪



さぁ、明日は舞台挨拶。前方真ん中とゆーかなり良席なんで期待度まんてん腐女子パワーに負けないよう頑張りますっ!ただ映画見るには前すぎる気がしないでもないと。映画の舞台挨拶ってそーゆーとこが微妙だよね。俳優重視か映画重視かでえらい違い(苦笑)



痛いニュース(ノ∀`) : 【さくらパパ】 民主・横峯議員が日テレの番組で暴言・醜態を晒す - ライブドアブログ
うわぁ〜これはヒドい。生じゃないんだしテレビで流しちゃダメだろこれ・・・