メガネの自分が許せなくなってしまった人

最近川崎ばっかだな〜オレ。ぶっちゃけ横浜より川崎の方が好きだからねっ!まぁ横浜は行き過ぎて飽きたってのも多少ある。


劇場版「BLEACH」地獄篇 公式サイト
痛いニュース(ノ∀`) : 映画の入場料 、「1800円は高い」7割以上 - ライブドアブログ
本日の目玉〜「劇場版BLEACH」ですよ!日番谷くん大好きっ子のわたし的にはまぁ良いストーリーでしたよ。それでいて敵は石田彰ですからね。「朴さんvs石田さん」とかサイコーすぎ!
ただ今回惜しかったのはヒロインがいなかったこと。前みたいに斎藤千和みたいなヒロイン出してくれればなお良しだったのですよぉ〜(笑)


そんで、上映後は待ってましたよ!森田成一の舞台挨拶!なんかここ最近森田さんとやたらお逢いする機会多いんすけど何故!?
まぁ一番盛り上がったんは、みんなの要望で全員起立で「ブリーチ!卍解!月牙天衝!」とゆーかけ声をやったこと。いやぁ〜森田さん素敵ですわ♪


さぁ、明日から年末の地獄出勤開始。4時前には起きないと・・あー、マジキツい。


歳を取ればコエンザイムQ10は減少していくの?
漫画やアニメのネタバレサイト - すんごいマンガ
今日予告見てこれは見ようと思った!阿部寛竹内結子で推理モノだからね〜くく。クロサギの方はもちろん完全な堀北真希目当て(笑)



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071227-00000929-san-bus_all
なんて実用的な・・・うちの店でも前やったけどなんか微妙。これ指定のガソリンスタンドまで行かないといけないからね。しかし灯油の次はガソリンって・・・なんかやるせないぞ(苦笑)