全然コメントがないことに切なさを感じてきた人

おはようございます、3時30分起きのレオンです(えぇぇ!!?)
ほんま眠い、やばい。そんで頑張って6時前には店着いたんすが、トラックが全く来ず完全に待ちぼうけ・・・なんだこれ。大体、この時期に9時開店しちゃうってのがよくわかりません。大晦日以降にやるならわかるけど。
まぁ今日は売場と違ってまったり一日が終わりましたよ。16時には帰れたんでマックで和みつつ、横浜のアニメイトぶらぶらしてました。
あー、明日も朝早いんでもう寝なきゃ。てか、今日の深夜はハガレンの映画やるんだからねっ!見逃すなよ!ボクは当然、録画なり☆



課長代理もリップサービス!「あの娘のキスの味キャンディー」発売迫るッ! | アキバOS
キスの味・・やばいくらい気になりますね。って、ダメダメだ!気になった瞬間、変態になってしまうっ!!!
これってブロッコリーの新卒社員が考えたらしいですね〜さすが発想が違うね(笑)


http://journal.mycom.co.jp/articles/2007/12/26/horie/index.html
くそ〜〜〜クリスマス行きたかったのに!行きたかったのにぃぃぃ!!!(うるさい)
そーいや、明日から冬コミ開始っすね。関東にいるにも関わらず仕事で参加できないなんてほんと拷問っすわ・・・まぁ大晦日の最終日参加できるだけ救いなんだけどさぁ、はぅ〜。