何でも自己解決してしまおうとすることが短所な人

いやぁ〜朝6時からフル活動でほとんど休憩もとれなかったっすね。トラックの量と荷物量半端じゃねーし!しかもどの売場行っても忙しいせいか超ピリピリモード・・・いろんなとこで怒られてほんと萎えた。まぁ今日がピークで明日からちょっとはラクになると思うんすがね。年始なんて納品ないしぃ♪


さぁ!明日は冬コミ最終日!楽しんできますよぉ〜。


あっ、そーいやテレビで実写版ひぐらしの特集やってたんで見たんすけど、マジこれひどいですね。キャラなんて見た目から喋り方から全然違うし、ほんま誰だかわからん!てか、沙都子がAKB48メンバーだってのも初めて知った。なんだよこれ(苦笑)