一年の終わりとは思えないくらい変わらない日常を送ってる人

さぁ〜なんとか冬コミ最終日☆ビッグサイトに突入ですよ!!!
もちろん企業ブース中心に・・まぁ例年より登場声優とか無料配布少なかったんで、サークルさんまわる余裕もありました。ただジャンルのせいか男ばっかだなおい!!!コスプレしてるんも男ばっかだし。てか、いつも思うのだけれど、企業さんのコスプレイヤーさんはどうしてああも可愛いのばっか揃ってるんかね?マジで謎(笑)

で、本日一番の目的は藤田咲ちゃんを見ることっ!はぁぁ〜どんだけ可愛さ炸裂なんですかぁぁぁ♪今年は初音ミクの一年でしたね。
さらに人気のオーガスト並んで「FORTUNE ARTERIAL」の体験版ゲットしましたよ。ブース巡りしてたら不意に小山剛志見れたのも衝撃だった(笑)


そんで、当然のごとくそのままアキバへ。必然なオタク路線でほんとすごい人の量でしたよ。特にアニメイト&虎の穴あたりとか最悪〜。まぁ平野綾の新曲買えたし、晩飯に有名な「肉の万世 万かつサンド」喰えたし良かった。カツうまいよほら。


さぁ、明日は元旦とゆーのに仕事です。軽く紅白見て、もう寝よ・・せっかくの大晦日とゆーのになんだよこれ。



file02
コードギアスの2期シリーズは4月からみたいっすね。しかも午後5時スタート(えぇぇ)
まぁ深夜にしろ夕方にしろ録画予約することに変わりはないんで別にいいですけど。